ラデュッシュとホウレンソウ 33日目~37日目

32日目のラディッシュ

こんばんわ^ ^。
はじめてのベランダ菜園はなかなか調子が上がらない感じ・・・。それでもめげずにがんばります!。「失敗は成功の母」なんです。

33日目

33日目のラディッシュホウレンソウは上の写真でご覧ください^ ^。まだまだヒョロ吉です。
ラディッシュはけっこうモッサリしてきているのですが肝心のところはどうなんでしょうね?。

36日目

36日目のホウレンソウこちらはラディッシュ。葉っぱは元気に大きくなってます。これからこれから。

36日目のラディッシュほんとうはこの時期にはもっと大きくなっているかなって思ってたんですが予定はあくまで予定ですね。

37日目

37日目のホウレンソウこの日の写真はEOS 50Dで撮影してみました。コントラストがきれいに出てますね。これまでとはまた違った印象です。水をあげた直後です。

37日目のホウレンソウほんとにこの雑草ホウレンソウは大きくなるのか心配です。保険でもうひとつプランターを増やしたいところですが、あまり鉢を増やしすぎるのもなんなんでちょっと考え中です。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG