32日目までのホウレンソウをまとめて

ラディッシュに続いて32日目までのホウレンソウの様子を紹介します。

21日目~32日目のホウレンソウ

32日目のホウレンソウ

ここまでで収穫予定の約半分まできました。そのはずです・・・が、まだ「雑草」な感じを脱出できません。本葉はそれなりに増えてきたのですが、そもそももっとしっかり育つもんだと思っているのでもうちょっと「がんばれ!」って感じです。

ちょうど10日ほどまえ、本葉が3つになったところで液肥「ペンタガーデン」をあげました。それでも目に見える成長はない様子。

こんなものかな~( ̄へ ̄|||) ウーム。

  1. 23日目のホウレンソウ
  2. 25日目のホウレンソウ
  3. 26日目のホウレンソウ
  4. 28日目のホウレンソウ
  5. 29日目のホウレンソウ
  6. 31日目のホウレンソウ

はやく雑草から野菜にならないかな~。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG