今シーズンのスキー板&ウェア(その1)

18日目のラディッシュ

こんにちわ^ ^。
連休の最終日(といっても日、月曜日の二連休)、三年ぶりに神保町に足を運びました。スキー板を買うとき意外はほとんど行かないところなのでかなーり久しぶりとなりました。

今回の目的はもちろんスキー板とウェアの購入。8月の結婚式&披露宴で先に行った新婚旅行でつくったスキーのDVDを上映したんですが、それを見た友達に「まだあのウェアきてるの?」といわれたのがそもそものはじまり。

スキースクールにいかなくなったとはいえそろそろ板も替えないとなーと思ってたというものありますが、やっぱり友達の一言がデカかった( ̄∇ ̄*)ゞ。

そこから今年モデルの板&ウェアのリサーチを始めました。
・・・
・・・
スキー板&ウェア買っちゃった~。

いきなり?そういきなりです。メーカー&ブランドはきめているのでほとんど迷うことはありません。いつもウェアは「phenix」、スキー板は「FISCHER」です。phenixはこの三年の間にロゴが変わってちょっとweb2.0的な感じ。

とりあえずはご報告まで。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG