[Lumix FX500]コンパクトデジカメ壊れた

20081008_01

ゴールデンウィークあたりに買ったデジカメが壊れたようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

コンパクトデジカメの性能としてはかなり満足していたのですが、買って半年ほどでこわれるとは思いもしませんでした。

写真を撮るまでの操作やカメラの動作にはなんの問題もないのですが、シャッターを切った瞬間から以上発生。記録されている画像にはなんともきれいな縞模様が入っています。まるでWebサイトの背景につかえそうなテクスチャみたいです。

ネットでも同じ症状の情報がないか調べたら価格.comのクチコミにまったく同じの人がいました。どうやら修理する方向のようです。

やっぱりもう修理しかないですよね・・・。

20081008_02でも、もしかしたら設定がおかしくなってしまっただけなのかもしれません。わずかな期待をもってもう一度チェックしてみると・・・今度は真っ白になるように進化!→。
もう駄目です( ̄へ ̄|||) ウーム

設定をいろいろと変えているうちに露出あたりに問題があるような気がするのですが、そこは素人にはわかりません。

修理決定ですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG