ラディッシュとホウレンソウ 12日目~14日目

こんにちは^ ^。

今朝は一段と寒かったですね。

それでは12日目からの様子をまとめて報告します。

12日目

12日目のラディッシュきれいな葉です。28日くらいで収穫できるそうなので楽しみです。

12日目のホウレンソウ風が強いとちょっとクタってなってしまうので株元に土を集めて立たせてあげました。

13日目

13日目のラディッシュしばらく風が強い日が続いているので、倒れかけているものもあります。こちらも株元に土を盛りました。

13日目のホウレンソウラディッシュにくらべて収穫できるまで倍くらいかかるので、これからしっかりしていくことに期待。

14日目

14日目のラディッシュ2週間経過しました。あと2週間で収穫できるか?土のなかは見れないのでどうなってるかわからないですが、ちょっとづつ大きくなってることでしょう。

14日目のホウレンソウちょっとだけ三つ目の葉がでてきました。まだほんのちょっとですけどね。

そうのひとりごと

© 2016 PAOLOG