[結婚式]アートグレイスウェディングでつくった手作りアイテムいろいろ

20080807_01.jpg

8月3日、横浜にあるアートグレイスポートサイドヴィラで結婚式&披露宴を行いました。結婚式の準備や当日の様子などは奥さんのブログのほうで詳しくかかれているので式の内容を知りたい人はそちらをみてくださいね。

米飛!|結婚・新生活

なので、こっちでは式のために手作りしたアイテムの紹介など個人的にがんばってつくったものを紹介していこうと思います。
とりあえず手作りしたアイテムをリストアップしてみます。

  • 招待状
  • 席次表
  • ウェルカムボード

うっ、思ったより少ない・・・。

結構いろいろ作ったような記憶があるのですが、それぞれ作るのに苦労したのでたくさん作ったような気がしただけかもしれませんね。

次の記事から作ったアイテムの詳細を紹介していきます。まずは招待状ですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG