結婚式が無事終了

20080803_01.jpg

先日の日曜日、結婚式&披露宴が楽しさいっぱいのなか無事に終わることができました。なにより嬉しかったのはたくさんの友達が出席してくれたことです。これ以上嬉しいことはありません。

出席者は総勢80名。

そのうち友達は60人ほどになります。ほんとうはもっともっとたくさん呼びたかったのですが、会場の都合もあり仕方なく厳選させてもらいました。ポイントは「これからも付き合いがつづく」と思われる人・・・。

呼べなかった人ごめんなさい。いつか何かで埋め合わせしたいものです。

なにはともあれ、天気も最高(というか猛暑)で青空の下でできたのはほんとにラッキーでした。今日は朝からどんより、夕方からは雷&雨だったので当日じゃなくてホッとしました。

天気にも友人にも恵まれた式になったな~というのがほんとうの今の気持ちですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG