PAOLOGリニューアル大雑把に完了

こんにちは ^ ^

今日は台風の影響で雨が降ったり、日が射したりと「なんだかな~」っていう天気でしたね。

さてさて、このブログですが相変わらずノロノロとリニューアルしてました。MovableTypeでいうとメインページ・ブログ記事リスト・ブログ記事のページはまともに見ることができるようになったので大雑把にいって「完了」です。

今回のリニューアルにあわせて、別ブログで書いてきたWeb関連の記事を統合することにしました。カテゴリでいうと「Web」以下のものになります。

Webカテゴリでは趣味としているWebデザイン関係やこのブログのツールである「MovableType」関連の記事を書いていく予定ですので興味のあるひとはご購読ください。

まだ、コメント・トラックバック周りやアーカイブなど手を入れないといけない部分が残ってるのでそれのテンプレート&CSSをつくるのが当面の作業です。サイドバーにもいまは「カテゴリ一覧」と「最近の記事一覧」のみという淋しい状況なので徐々に追加していきますね。

 

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG