招待状は手書きで・・・大丈夫!?

20080514_01.jpg

こんにちは^ ^

この冬はブログを書く時間がなかったり、モチベーションがあがらなかったということもあって更新頻度がとても落ちてしまいましたが、つい最近またブログをガンガン書いていこうと思わせてくれたいい出来事があったのでやる気満々です!!。それについては違う記事で書こうと思ってます。

さてさて、12月に入籍、2月にはウィスラーに初海外スキー新婚旅行にいったりと順調に事を運んでいるPAONですがあとひとつ最後の難関が待ってました。それが

結婚式&披露宴

もうすでに日取りや場所は決まっているので今は準備の真っ最中なのです。式場との打ち合わせも1回やりましたしね。余裕はそんなにないですがそれなりに楽しいかな~なんて思ってます。

でも結婚式をするとなれば出席してもらいたい人に招待状を送るのは当然。式場に作ってもらうことも勿論できますが、それくらいは自分たちで作りたいものです。

ということで「手作り招待状」作成中・・・なんですが・・・・この写真のありさま・・・です。自分で宛名書きしようと思って筆ペン買って書いてはみたものの、とーーーーっても汚い字。汚すぎです。一応「書道5段」もってるはずですがそれも「いまは昔」。「昔取った杵柄」なんてほとんど役にたたないことを改めて認識させられました。

コツコツと練習しておきます。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG