初!海外旅行にむけていろいろ

こんにちは^  ^
今日も雪です。日曜日ほどでないにしても寒いですね。いまが今シーズン一番寒い時期なんですかね?!

今年はまだトータル3日しかスキーにいけてないのでかなりストレスが溜まってる気がしてますが、そんなイライラしたものを吹き飛ばしに行きます。

カナダに!

しかも新婚旅行ですよ、ハネムーンというやつですよ!!!

日程は2月15~20日までの6日間。日付変更線のおかげで滑れるのは3日間だけですけどね。海外に行くのはまったくの初めてなのでパスポートをとったり、旅行に申し込んだりといろいろすることがあったのですが、あとは行くだけみたいなところまできました(ほとんど奥さんにやってもらいましたが・・・)。

不安半分、楽しみ半分ですね。

出発まであと一週間くらいなのでそれまではネットで情報収集ですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG