ついに登場!バーミックス

P1030174_o.jpg

こんにちは^ ^

ふたりで生活し始めてから早1ヵ月。家具なんかの高価な買い物はほぼ終了し、生活もだいぶん落ち着いてきました。これまでのリズムを取り戻しつつある感じです。(^o^)/

そんななか、奥さんの長年の希望だった「バーミックス」をとうとう購入しました。してしまったみたいです(;^_^A ・・・。

といっても、ある意味購入を勧めたのは自分です。楽天でちょうど「ポイント10倍」をしていたので今がチャンスだよ~みたいに教えてあげると悩んだ挙句購入したみたいです。

買ったのは「バーミックス デラックスセット」(?)です。レッドで、ポイント10倍で、送料込!。もうサービスのオンパレードです。さらにレシピ本がもう一冊サービスというなんとも豪華仕様。いまのところこれ以上はないかなと思います。

しばらくはバーミックス料理が続くかも・・・。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG