はじめてのパスポート

20080116_01_o.jpg

 人生初のパスポートを取得しました。これまで自分の身分を証明するものといったら自動車の運転免許証くらいものもだったのですが、これで自分の身分は強固なまでに保証されます^ ^

なぜパスポートかっていうと、それは「新婚旅行」に行くからなのです。( ̄∇ ̄*)ゞ

行き先は「カナダ」。北米ですよ。北米。カナダといえば「ウィスラー&ブラッコム(Whistler&Blackcomb)」。スキーヤーとしては一度は行ってみたいところです。

本当のところは新婚旅行はお金がないから来年かな~なんて気楽に思っていたわけですが、奥様のなかでは着々と計画が進んでいたようです。

結局「今年しかいけそうにない」ということで自分も納得。彼女主導のもと計画は現実のものとなりそうです。というかあとはお金を振り込むだけという段階。

飛行機もホテルもとれたということです。

海外旅行のみならず旅行全般に関しては彼女のほうが経験豊富なのでいつもお任せです。海外旅行に行ったことがない自分にとっては彼女が唯一の頼みの綱・・・です。

しばらくはこの話題になりそうです。続きはまた。(* ̄▽ ̄)ノ~~

p.s今回から顔文字使ってみました。よくわかりませんでしたね。^ ^

  • 初!海外旅行にむけていろいろ

    こんにちは^  ^今日も雪です。日曜日ほどでないにしても寒いですね。い…

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG