結婚

7年付き合った彼女とようやく結婚することになりました。クリスマスイヴに入籍し、春以降にパーティーみたいなのをやろうと思っています。

ここまでくるのには本当に時間がかかってしまいましたが、自分の中では今プローポーズすることが最高のタイミングで、今しかないと思えたのです。

しばらく更新しなかったのはふたりが一緒になると決まってからバタバタ忙しかったからなんです。

ふたりの両親への挨拶に、両親同士の顔合わせみたいなの、それと新居探しなどなど、あっ、あと指輪選びも。

普段マイペースを決して崩さないことをポリシーとしていていましたが、さすがに維持するのが困難だったようで風邪ひいたりと体調すこし崩してました。なんか情けない。。平気なつもりでも結構体は正直だということですね。

今現在なにをしているかというと新居への引越し準備の真っ最中なのです。

引越しといっても同じ町内、しかもここから徒歩5分というご近所なんですがこれも立派な引越し。部屋の中はこれでもかっていうぐらいダンボール山積みになっています。寝るときはその隙間で・・・という感じ。

2週間位かけてのんびりと荷物を運んでいこうと思っていて、明日がその初日。はじめにどれだけ運び込めるかが今後の行方を左右しそうです。

とはりきってはいるものの、明日も雨の予報、しかもいまから友達がお祝いしてくれるという飲み会へ行ってきます。大丈夫かな~~??

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG