伊豆の旅館「花さと」







お盆休みにいった南伊豆の旅館「花さと」。

下田からバスで20分ほどいったところにあるきれいな旅館です。楽天トラベルで見つけた旅館でしたが、レビューはどれも五つ星というとても良さげな旅館だったので即決!
ふつうレビューっていえば少なからず批判的なことも書いてあるものですが、それがないのが一番の決め手になりましたね。

実際行ってみると、最近リニューアルしたようなきれいな外観と2人でいいの?っていうくらいの広くてきれいな部屋(約10畳)。それに、美味しい食事ということでほとんど満点という感じです。
多少問題があるとすれば海から歩いていくには少し不便かなというぐらいですね。道路をてくてく歩いていくので行き交う車がちょっと危険です。

まあ、それはそれとして、料理が美味しかったので紹介しよう・・・
と思ったのですが、もらってきた「お品書き」が手元にないので写真だけでお楽しみください。

弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと


そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG