武蔵小杉のレストラン「クーナ」









3月にオープンしていたクーナにいってきました。

平日の夜にいったということもあって、自分たち以外のお客さんはいなくて貸しきり状態。 

場所的にちょっとわかりにくいところにあるっていうもの原因かな。でもランチの時間はけっこう賑わってるらしいので夜にもお客さんが来るようになるとすぐにでも人気店になりそうな予感。

それはそうと、まずは店内の様子から。
店内はきれいに装飾されていて好印象。あまりお金をかけている雰囲気はないですけど、それをクロスでうまく飾ってあります。こういうのはちょっと勉強になりますね。全体的にはとてもきれいです。

それでは料理のほうを簡単に紹介。
夜はコースがメインみたいで2000円から5000円くらいだったかな?でも今回は2500円の「和牛ステーキコース」。500円しか違わないけどこっちのほうが品数が多かったのでこっちに決定。それにしても2000円からというのは安い!

  • スープ
  • シーザーサラダ
  • 和牛ステーキ(ライスorパン付)
  • デザート
  • コーヒー(おかわりつき)

といった感じでした。ステーキはさすが和牛。柔らかくておいしかったです。新丸子・武蔵小杉でこれだけのものが食べられたら満足ですね。高くて美味しいのは当たり前ですけど、安くて美味しいのはかなり高ポイント。今度はパスタを食べてみようかと思います。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG