どれにしようかな 田園調布のケーキ屋さん「RougeBlanche」



今日ももちろん仕事ですけどケーキです。自由が丘に行ったので会社のみなさんのために買ってきました。

お店は田園調布の「Rouge Blanche(ルージュブランシュ)」 。中原街道沿いのにあり、丸子橋から渋谷方面にいくとすぐ左手にあります。

ここのはシンプルなデコレーションだけど味は絶品。ほんとうは全部食べたいけどそれは無理。右上から二つ目のチョコレートケーキをたべました。

スポンジ部分をよく見てみると空気がたくさん入っているのがわかります。これがふわふわの秘密。自分のケーキ作りにも生かしたいなーって思いました。 

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG