待ち遠しいCreative Suite 3

いよいよAdobeCreative Suite 3が発売ですね。どこで買ったらお得かしばらく悩んでいましたが、結局10%のポイントが還元されるヨドバシカメラのネットで購入しました。もちろんWeb Premium。111,000円の10%で11,100円分のポイントはかなり魅力的で、特にヨドバシカメラを敬遠する理由もないので熟考の末。

こういうのって後からもっとお得に買う方法があったと気づいたりすることもありますが、今回はあまり余計なことを考えないことにしました。

Studio MX 2004からのアップグレードになるのでPhotoshopやIllustratorは初対面ということになります。実のところ、この2ソフトのためにアップグレードを決意したようなもの。やっぱり初めは苦戦するんだろうな~といまからかなり不安です。

道具がいいからいいものが作れるとは限りませんが、使いこなすように努力することでいいものができると思っているのではやく使えるようにがんばらないとと思う今日この頃でしたっ。

  • http://www.macist.com/2007/06/_creative_suite_3_adobe.html ::MACIST:: Webデザイン, DTP, DTM

    グラフィックソフト パッケージ「Creative Suite 3」等発売 Adobe

     以下のグラフィックソフト パッケージの発売を、アドビが開始しました。「Crea…

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG