また行くぞ、八方尾根スキー場


平日の八方尾根スキー場
平日の八方尾根スキー場

この前の連休はスキーにいってきたわけですが、平日をからめたおかげで満足すぎるほど滑ることが出来ました。
そのとき(2/13 Tue)の黒菱の様子がこの写真。
連休明けということもあり、ひとはほとんどいませんでした。暖冬の影響からか、いつもの年よりかなり少ないようです。でもそのかわり練習するにはもってこいです。

そこで、気をよくして行った菱のコブでしたが、見事に撃沈!!まだまだ今年はコブ経験値が低いってこともありますが、やっぱり練習不足を痛感です。

それでも写真みてるとまたすぐにでも行きたくなるのが八方の魅力ですね!

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG