指導員研修会あとがき その2


いいもりゲレンデ写真

おやつのハーゲンダッツ。

白馬五竜スキー場ということころは、結構施設にお金がかかっていて、若い客を取り込むのがうまいな~って感じます。
それとはあまり関係ないかもしれないけど、ベースとなる建物にはマクド(McDonald's)やSUBWAY、Haagen-Dazsが並んでて食堂がいっぱいのときはこっちで軽く食べるっていうこともできるから結構重宝するわけです。

初日も「3時のおやつ」でハーゲンダッツだったんですが、2日目も続いて食べてみました。

どこで食べても味は同じなんですけど、冬、しかもゲレンデで食べるとなぜかちょっと美味しく感じたりするので不思議です。

これまで、あまりこういうことができなかったのでこんなことでもちょっとしたリゾート気分になるのが嬉しいですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG