クリスマスイヴ

みなとみらいのクイーンズスクエアのSINGING TREEです。今年は今日まで見に行くことができなかったのですが、ようやくいけました。あいかわらず大きくてきれいでしたね。それでSINGINGを聞こうと思って少し待ってたらなかなか始まらない。ちょっとおかしいなと思ってたら歌うのは5時30分からみたいだということに気づき・・・帰ってきちゃいました。残念!

いまから、 家でクリスマスディナー(というほどのものでもないかもしれませんが、)をつくります。昨日からケーキ用のスポンジも作っているし、あとはちょっと準備するだけ。もちろんケーキだけじゃないですよ。

うまくできるかな??ということでがんばります。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG