クリスマスツリー

遅れましたがクリスマスツリー出しました。たしか、横浜そごうのロフトで買ったと思いますがそれもずいぶん前ですね。もう3年くらい使っています。ほんとうはもっと大きなツリーにしたいところですが、いまの一人暮らし部屋ではこのくらいのサイズがちょうどいいんですよね。でも次のクリスマスまでにはここよりもっとおおきな部屋に引っ越して、もっとおおきなクリスマスツリーなんか飾ってみたい・・・というのが今のところの目標?ですかね~。

それはそれで、今年は外ではなく家でのクリスマスにする予定なのでその分楽しいクリスマスにしようと思っています。料理やケーキとか手作りでいきますよ~。上手く出来たらアップします。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG