今年も赤レンガ倉庫でスケートできます

去年に続き、今年もみなとみらい赤レンガ倉庫にスケートリンクが登場しました。その名も『アートリンク』。名前から想像できるように、普通のスケート場とは違いイルミネーション?がとてもきれいですよ。写真は去年のもので今年はどんな感じなのかまだ行っていないのでわかりません。でも、

スケートリンクのコーナーポストとスケートシューズに施した光のイルミネーションで、ファンタジーな演出(アート)によるアイススケートを開催。

とあるのでまた違う感じなんでしょうね。行くとしたらそんなに混んでいない平日の夜ということになりそうです人混みはちょっと苦手なので・・・。それでも結構人がいましたね~。

スケートの経験は去年の一度だけなので、まだまだスケート入門ってレベルです。

今年は「イナバウアー」とまではいかないまでも、もうちょっと上手くなりたいですね。

名 称 アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫
期 間 2006年12月8日(金)~ 2007年2月14日(水)
時 間 平日 13:00~22:00 土・日・祝 11:00~22:00
※12月8日(金)オープニングセレモニーのため18:00営業開始の予定
※12月24日(日)営業11:00~24:00 12月31日(日)営業11:00~29:00
※1月2 ・3日は土・日・祝日対応(11:00~22:00)
入場料 大人500円 小人400円 幼児300円 <貸靴料500円、付添観覧料200円>
問合わせ アートリンク実行委員会 045-211-1515

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG