↓メニュー

2009/12/25

みなとみらいのクリスマス

そう ^10:10 PM

いつもなら12月に入ったらいやでもクリスマスの雰囲気を感じるはずが、今年はなぜか感じられず・・・(これも不景気のせいか!?)。それじゃあ寂しいのでクリスマス真っ只中の「みなとみらい」に行ってきました。

ここに来た目的は、「クリスマス」を感じるということ以外にふたつ。

ひとつめは年賀状につかう写真の撮影。

そして「三脚デビュー」が隠れたもうひとつの目的。

ほぼ夜景のために三脚を買ったといっても間違いではないです。みなとみらいの観覧車なんかの光の軌跡を撮ってみたかった〜。

結果は上の写真です。ピンボケせずにきれいに撮れたことにとにかく感動です。あとは構図やら光の取り込み方なんかを勉強していきたいですね。

シンギングツリー

そうそう、毎年恒例、クイーンズスクエアの「シンギングツリー」見てきました。ショータイムもはじめてみました。なかなか幻想的でした^ ^。

ソカテゴリー:diary
タグ:みなとみらい, クリスマス
黹Rメントなし
コメント投稿

≪*.結婚2周年&クリスマスイヴ
#.新年あけましておめでとうございます

画像: 表示する | リンクにする

最新記事 | 最新コメント | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
Tweet Pictures
Converted by Ktai Style plugin.