↓メニュー

2007/02/07

アートリンクに行ってきました

そう ^6:29 PM

ようやくアートリンクに行くことができました。場所は横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫前の広場。2月14日のバレンタインまでの期間限定イベント?なのでギリギリ滑り込みセーフです。

このアートリンクっていうのはスケートリンクなわけです。光のアートとアイススケートのコラボレーションということで、きれいなイルミネーションと外でスケートをするっていう開放感?が魅力です!
アートとアイススケートのコラボ“アートリンクin 横浜赤レンガ倉庫”

オムライス

洋食屋さんのオムレツライス

まずは2人で腹ごしらえ。さらっと見て回って

横濱たちばな亭という洋食屋さんに決定!

写真はそこで注文したもの。たしか「洋食屋さんのオムレツライス」だったかな?それとお決まりのビール!も注文。

彼女のほうはというと、「スープカレー」とアルコール。写真がないのが残念です。撮るのわすれた・・・。

ちょっと食べてみたけれど辛いものがダメダメなのであっけなく撃沈!!やっぱりデミグラスソースの甘さのほうがあってるみたいでした。

20070206_09_o

それから一服した後気合をいれてリンクへGO!入場料とシューズのレンタルでひとり1000円。ふたりで2000円。安っ!!

時間制限もないので体力が続く限りできます。

そう考えると、みなとみらいでこの値段はかなりお得ですね。

20070206_11_o

きれいに撮れました。

人もたくさんいたので人気ぶりは相変わらずのようです。自分のヘッポコすべりも相変わらずです。

それでも人にぶつかることなく自爆一回で済みました。あ〜手が痛い。

上手くなるには人の技術を盗むのが一番です。上手い人いないかな〜って探しているといましたよ。

浅田真央とその家族みたいな集団に、やたらと上手いスーツ姿のサラリーマン。

上手すぎて参考になりません・・・でした。

そんなこんなで、がっつり2時間30分ほど滑ってきました。かなり疲れたけど最高に楽しかったです。

残り期間もあとわずかなのでまだ行ってない人は是非!!

ソカテゴリー:diary
タグ:みなとみらい, 赤レンガ
黹Rメントなし
コメント投稿

≪*.指導員研修会あとがき その2
#.手編みキャップ完成

画像: 表示する | リンクにする

最新記事 | 最新コメント | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
Tweet Pictures
Converted by Ktai Style plugin.